2024年4月10日水曜日

楽しかったよ!まくらがの里



3月の後半に楽笑班の班活動で「まくらがの里こが」へ
ランチとショッピングに行きました。
雨の日が何日か続いている中、お天気を心配していましたが、
この日は晴天にも恵まれ、外をお散歩することもできました。



名物「おったまげ天丼」を今から食べます🍚!
「思った以上に量が多くて
車椅子のベルトを緩めるくらいでした。
沢山食べられて良かったです!」


                            
 「このハンバーガー大きいでしょ🍔⁉」

「ボリュームがすごく食べるのが大変だったけど、
とてもおいしかったです!」

みんなで集合写真を撮りました!


限定のメニューやおみやげもたくさん売っていて
楽しめる場所なのでおすすめです。

『そうだ!まくらがの里へ行こう!』


0 件のコメント:

コメントを投稿