2024年3月21日木曜日

餃子作り

さぁ、やるぞーーー‼


今回の餃子の材料です。


只今真剣に作っています。


餃子作ってます♪


ホットプレートで焼いて餃子が完成しました。


うましっ‼


いっただきまーす❣


3月初めに班活動で餃子を作ることになりました。
以前、何回か餃子を作る機会があり
その時に職員が作ってくれて美味しかったので
また作って欲しいという声が上がり
この機会に作ってくれることになりました。

今回はせっかくなので
利用者も餃子作りに参加することになりました。

※衛生面の問題もクリアした上で作業を行いました。


とても楽しかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿